黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレゼント第2弾!と今日のフリマ
2008年11月10日 (月) | 編集 |

フリマへGO!してきました。
でも、その前に・・・。

以前猫じゅん君とテリやま君の為に、とっても素敵なセーターを送って頂きましたよね?
その手編みのセーターを作ってくださった方のお友達が、またまた猫じゅん君の為に作ってくれました。
今度のは、猫じゅん君のキュートさを存分に引き出せるレースのフリル付き。

これは・・・って位良くできてます。

ファッションショー開始!

 




「もう出てもいいでしゅか?」
IMG_0068_convert_20081110003849.jpg


いいよ。



「華麗なウォーキングでしゅ。」
IMG_0062_convert_20081110003917.jpg

それじゃあお洋服がよく見えないから向きを変えて。



「こんなポーズはどうでしゅか?」
IMG_0067_convert_20081110003943.jpg

いいね~。



「こんな感じはいかがでしゅ?」
IMG_0060_convert_20081110004123.jpg

最高!



「僕もポーズするゾ」
IMG_0063_convert_20081110004021.jpg

テリやま君の分まで作ってもらいました。

ありがとうございます。

君たちもお礼を言いなさい。



「暖かいぞ」                 「ありがとでしゅ」
IMG_0069_convert_20081110005126.jpg


そして、今日のフリマ。

数年ぶりの渋谷駅。

ホームに降り立った時相方に言われました。

「黄門様は今日いったいどんな格好で出掛けると思ったら、朝テリやま君を散歩に連れて行った格好のままで出てきたね。」

あっ、本当だ!

破れたジーンズにフリース着てる。

まあいいじゃない。

気にしなーい、気にしなーい。

お昼頃に到着したんですが、雨がポツポツ降ってきた。

急いで「預かりっ子クラブ」を探すんだ!

あれ、すぐ見つかった。

看板目立ちましたね。

ジージョ母さんは体調不良で、私と入れ違いに帰ってしまいました。

残念。

ジージョ母さん、次回のフリマできっと会えますよね・・・。

そして、代々木にGO!してGETだぜ!した品物。


手作りミニバッグ
IMG_0075_convert_20081110005155.jpg


裏地もしっかりで可愛い・・・
IMG_0079_convert_20081110005341.jpg


缶バッチも付けてみました
IMG_0076_convert_20081110005221.jpg


手作りオリジナルポストカード
IMG_0077_convert_20081110005250.jpg
IMG_0078_convert_20081110005315.jpg

可愛いでしょ?

この他にも沢山ありましたよ。

今日行けなかった人たちは、次回フリマでGETだぜ!して下さい。

素敵なスタッフの方達が対応してくれます。


スタッフのみなさまお疲れ様です。
今日はとっても寒かったので、風邪を引かないよう気をつけて下さい。
ジージョ母さんも早く良くなってね。



お友達の保護にゃんが里親募集中です。
とっても可愛いニャンコです。
↓詳細こちらからドゾ↓
保護にゃん①パンちゃん
保護にゃん②ガッツ君

宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ←ポチしてね!

 

 

 


コメント
この記事へのコメント
黄門さま、昨日は寒い中フリマに来てくださってありがとうございました。
私も行きたかったのですが都合が合わず残念でした!
たくさんの方が来てくださってようですね。
ありがたいことです。
次回は私も黄門さまにお会いできるといいなぁと思ってます。

黄門さまのゲットされたグッズ、支援者さまにプロのイラストレーターの方がいらっしゃいまして
今回のフリマにとご好意で寄付していただいた品物なんです。
(缶バッチは預かりっ子オリジナルです)
どれも本当にかわいいですよね~。
支援者様も絶対喜ばれてると思います~。

2008/11/10(月) 10:21:48 | URL | りえ #-[ 編集]
てりこさんが買ってくださったバックとポストカード・・
すぴかさんが買ってくださったスリッパも
同じ支援者の方が送ってくださったものです。

スタッフもかなり欲しがっていましたが
(私も狙っていました・・オーダーしたいくらいですっ)

すっごーく可愛いのでぜひ皆さんの目にも
触れていただこうと出させていただきました。

ポストカード等今後もお手伝いしていただける
と、ありがたいお申し出もしていただきました

心優しい皆さんに支えられて私達の活動が
あり、スタッフの励みになっています
ありがたいな~って思います
2008/11/10(月) 12:38:08 | URL | けい #AVvEJuoA[ 編集]
じゅん君何でも着こなせてあか抜けてますな。フリマに可愛いバックやポストカード スリッパなどを提供していただいた方フリマに顔を出してしただいたんですよ。とてもお優しい感じの方でした。テリ子さんブログで紹介していただきありがとうございます。では次回ハリセンボンと森三中さん(笑)でお会いしましょう。
2008/11/10(月) 19:03:44 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
りえさんへ
バックもポスカもバッチもどれも可愛くて大満足です。
支援してくださっている方で、プロのイラストレーターさんがいらっしゃるのですか?
さすがです。
次回、私のへたくそだけど味があるイラストで良ければポスカ作って持って行きます。(冗談です、誰も買わない・・・)

次回のフリマで是非とも、りえさんにお会いしたいです。
楽しみにしていまーす。
2008/11/10(月) 19:21:56 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
けいさんへ
バックもポスカもスリッパまでも同じ方の作ですか・・・!
お裁縫ができて、イラストが描けて、さらに心が美しい・・・天に二物も三物も(この字で合ってます?)与えられた人がいるなんて・・・。
素敵な支援者がいるのは何とも心強い限りですね。

カレンダー用のお写真ですが、猫じゅん君とテリやま君が動き回り過ぎて可愛いのが撮れません。
今晩再チャレンジしてみます。
しばしお待ちを・・・。
遅くて申し訳ないです。
2008/11/10(月) 19:29:03 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
ジージョ母さんへ
こんな素敵なグッズを作った方いらしてたんですか?
お会いしたかった・・・。
午前中に行かなかった事を今更ながら悔やみます。

最近よく相方から森三中の大島さんに似てると言われます。
髪を切ってから確かに似てる気が・・・。
大島ソックリさんが売場のソバをウロウロしていたら声を掛けて下さい。
間違いなくテリ子です。
2008/11/10(月) 19:33:45 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
嬉しかったです
着てくれてありがとう。
とっても嬉しかったです。
サイズぴったりって言ってもらったけど大丈夫だったかな?
2008/11/11(火) 08:20:27 | URL | H #-[ 編集]
Hさんへ
手編みのセーターありがとうございます。
猫じゅん君もテリやま君もとっても似合ってるでしょ?
サイズはいい感じでピッタリです。
猫じゅん君は毛がモッサリしているので、きつく見えてしまうかもしれませんがそんなことありません。
体重が増えたといってもまだ3.8キロ(11/10現在)なので、まだまだガリガリさんです。

MさんのセーターもHさんのセーターもとっても素敵なので、写真を見せたお友達からは大好評です。
ありがとうございます。
2008/11/11(火) 22:18:56 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
