黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

真夜中の撮影会&プレゼント第3弾!
2008年11月11日 (火) | 編集 |

昨日の真夜中、とっておきの写真を撮影すべく奮闘しました。

 


猫じゅん君が可愛く撮れると・・・
IMG_0109_convert_20081111230614.jpg
テリやま君が真っ黒いシルエットだけになっちゃう。

 



テリやま君に調整して撮ると・・・
IMG_0119_convert_20081111231020.jpg
猫じゅん君が真っ白に飛んじゃう。

 



今は夜中の1時30分です。

 



「まだ時間かかるのか?」
IMG_0126_convert_20081111231524.jpg

 

「いいかげんにしてくだしゃい。」
IMG_0139_convert_20081111231732.jpg

 

「お兄たんは知りましぇんが、ボクはギャランティーが発生するでしゅ。」
IMG_0145_convert_20081111232242.jpg

 

てばちゃんさんがくれた「おやつ」がまだ残ってますが・・・。

 

「それで手を打ちましゅか。。。」
IMG_0148_convert_20081111232826.jpg

 

では、撮影再開!

 

「最後にしてよ。」     「キメ顔でしゅ。」
IMG_0121_convert_20081111233008.jpg 

マジですか・・・?

これはナシでしょ。

でも今日はもう無理そうなので寝ます。

 

で、朝・・・。

起きろー!

 

「もうしゅこし・・・」
IMG_0151_convert_20081111233554.jpg

 

え?

 

「寝てましゅ。」
IMG_0152_convert_20081111233630.jpg

ハイハイ。

 

今度は夜の話。

仕事帰り、原付で疾走していると、うちの近くの道路で見慣れた人と犬を発見!

相方とテリやま君だ!

「お~い、何やってんの?」

「不在通知がが入ってたんだけど、本人じゃないと受け取りできないから黄門様が帰ってくるのここで待ってた。」

ホントだ、ここ郵便局の前だ。

不在通知を確認。

確かに黄門様宛だ。

もしやこれは・・・。

 

手編みのセーターだ!

 

「洗い換え用にまた送ってくれたでしゅ」
IMG_0171_convert_20081111234558.jpg

ありがとうございます。

猫じゅん君が風邪を引かないようにと心配してくださって・・・。

ご本猫はたいそう喜んでおります。

 

「嬉しいでしゅ!ありがとでしゅ!」
IMG_0175_convert_20081111234637.jpg

グリーンのセーターとっても良く似合ってます。

これから成長するであろう猫じゅん君の為に、今回は少しゆったりしてましが、胸のリボンで微調整が可能なのでとっても便利。

来年も再来年も着られそうです。

Mさん、Hさん、どうもありがとうございます。

これからも猫じゅん君とテリやま君を見守っていて下さい。


お友達の保護にゃんが里親募集中です。
とっても可愛いニャンコです。
↓詳細こちらからドゾ↓
保護にゃん①パンちゃん
保護にゃん②ガッツ君

宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ←ポチしてね!

 

 

 

 

 


コメント
この記事へのコメント
本当に黒と白で可愛いショットなのに撮影って難しいですね。ジージョもカレンダー用にこれから写真撮るつもりですがうまく撮れるかな~。じゅん君もっともっと大きくなっても汚しても安心だね。着替え用のセーターまで戴いてよかったね。
2008/11/12(水) 08:17:59 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
ジージョ母さんへ
母さんはお写真撮れましたか?
こちらはまだ無理です。
真っ白と真っ黒は思いのほか苦労させられます。
普段ブログ用に気軽に撮るのとは分けが違う!と気合が入っているのですが・・・。

じゅん君はもっと大きくなりそうです。
グングン成長中なので、少し大きめのセーターでちょうどいいかもしれないです。
2008/11/12(水) 23:34:08 | URL | テリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
