黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

ようこそ!布団の中へ・・・。
2008年11月12日 (水) | 編集 |

ついにこの日がやって来ました。

人と一緒に布団の中で寝る・・・。

添い寝と余り変わらないかもしれないけど、私の中では違うの。

布団の中で寝る・・・はもっと人の足元の方でぬくぬくと寝る事かな。

猫じゅん君の添い寝は、すぐに逃げられる体制をビミョ~にとってました。

猫じゅん君は夜寝るときは、私の枕元で寝ている事が最近は多かったです。

テリやま君は必ず布団の中で寝てます。

テリやま君が布団の奥に入っていく様子を、猫じゅん君はいつもジッっと見ていました。

「猫じゅん君も入れば?」

とオススメしても布団の中は断固拒否!

でも、その日は近いな・・・とは思ってました。

だって最近寒いじゃん。


猫じゅん君もさすがにこの寒さは堪えるのか・・・

昨晩は、早めに寝た相方の布団にテリやま君と猫じゅん君は侵入。

イy譜7++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↑猫じゅん君が今、キーボードの上歩きました↑



IMG_0183_convert_20081112234608.jpg

君達の寝る支度まだできてないよ・・・もうちょっと寝るの我慢できるかな?



「眠くて無理でしゅ!」
IMG_0184_convert_20081112234651.jpg

分かった。

しっかりネンネして下さい。




 

お友達の保護にゃんが里親募集中です。
とっても可愛いニャンコです。
↓詳細こちらからドゾ↓
保護にゃん①パンちゃん
保護にゃん②ガッツ君

宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ←ポチしてね!

 

 

 

 

 

  

コメント
この記事へのコメント
わお!すごい!憧れの布団中寝ですね。マンション猫達の中でもじゅん君がはじめてではないですかね。
もう本当に家族なんですね。
2008/11/13(木) 01:23:09 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
早~~~い!
うらやましいです~~。
うちの里子で来た子も、元からいる子も、男の子たちは絶対に私と一緒に寝ないって決めてるみたい(>_<)
いいなぁ。
羨ましいです~。
2008/11/13(木) 08:24:00 | URL | ゆ〜こ♪ #ElJgphU6[ 編集]
こんにちわ!
この前はルーク&ソラを見に来てくれてありがとうございました♪
とってもとっても羨ましいです!
もう これからは一緒に寝てくれそうですね!
そうそう、ソラちゃんは いつもゲージの上の篭ベットで寝るのですが
昨日 初めて私の布団の上にやってきました!!!
動かないよう そっと寝たのですが 寝相が悪かったようで
起きたら いつもの篭ベットで寝てました^^;
これからも可愛い いろんな表情のじゅん君とてり山君を楽しみにしてます!
2008/11/13(木) 12:09:56 | URL | yuki #-[ 編集]
ジージョ母さんへ
確かに憧れの布団の中です。
待ちに待ったって感じです。
猫じゅん君は何でもテリやま君の真似をしてくれます。
これが彼にとっては、とてもいい方向に働いてくれています。
今、幸せですよね?きっと。
2008/11/13(木) 23:18:08 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
ゆ〜こ♪さんへ
実家の猫さんも雄なのですが、やはり布団の中には入ってこないですね。布団の上が定位置みたいです。
じゅん君の適応能力はとっても凄いです。
きっと恐怖心を押し殺して布団の中に入って来たのでは・・・と思ってます。
入ってみたら何だっ!て感じでしょうね?
とっても暖かそうにしてグッスリ眠ってました。
2008/11/13(木) 23:24:15 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
yukiさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
ソラちゃんの成長ぶりはyukiさんのブログで拝見させてもらってます。
ソラちゃんはとっても幸せな子になりましたね。
yukiさんのおかげです。
じゅん君とソラちゃんは同期生。
きっといつの間にか、ソバにいる時間が増えて、布団の中で寝てくれる日が来ます。
気長に待つしかないですね・・・。
今、ソラちゃんは一生懸命ルークちゃんのやることを観察して、同じ事をしようと頑張っている筈です。

yukiさん、お互いにこの子達を幸せに出来るように頑張りましょうね!
2008/11/13(木) 23:30:00 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
