黒パグのテリやま君とペルシャ猫?猫じゅん君のなんてことない日々・・・+猫じゅん君の親戚ティオちゃんも加わり楽しい毎日!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬は喜び庭を駆け回らない・・・寒いからね!
2009年01月17日 (土) | 編集 |

暇だ!予想以上に暇。

なので、休憩中に本日2回目の登場です。

最近寒いですね。

体毛が伸びて、猫じゅん君は暑がりになったと思いきや、最近の寒さは堪えるみたいです。



「布団の中は暖かくていいでしゅ」
20090115012313_convert_20090117170337.jpg




「毛布にくるまれて抱っこしてもらうのも、なかなかいいゾ」
20090117011822_convert_20090117170404.jpg


テリやま君の寒がりも相変わらずです。

常にヒーターの前を陣取ってますから。

みんなも風邪ひかないように気をつけてね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 黒パグは寒さに弱い?応援ポチをお願い!




恥ずかしい寝姿
2009年01月12日 (月) | 編集 |

昨日の夜の続き・・・



「そろそろ僕達は寝るでしゅ」
IMG_0841_convert_20090112214907.jpg


ハイハイ、オヤスミね~。


「グゥ~」
IMG_0838_convert_20090112215005.jpg

テリやま君は意外と寝相がいい。


「グゥ~」
IMG_0837_convert_20090112214828.jpg

猫じゅん君は・・・


「グゥ~」
IMG_0836_convert_20090112214752.jpg

寝相が悪いです。

IMG_0839_convert_20090112215036.jpg

いつも小股を全開です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 猫じゅん君の小股に乾杯!応援ポチを是非!





おまけ動画・・・びびるテリやま再び





寒さに負けるな!テリやま君
2009年01月11日 (日) | 編集 |

今日も寒かったですねー!

暑いのも苦手だけど、寒いのも駄目なテリやま君には辛い季節です。

大好きなお散歩も乗り気ではありません。

散歩から帰宅するとすぐにヒーターの前を陣取ります。


「あー・・・」
IMG_0830_convert_20090111215644.jpg


「さぶかった・・・」
IMG_0829_convert_20090111215718.jpg


「おケツも暖めよう」
IMG_0831_convert_20090111215747.jpg


「僕は最近暑がりでしゅ」
IMG_0824_convert_20090111230041.jpg

毛が伸びたからね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 地味に頑張ってまっす。応援ポチをお願い!



おまけ動画





新年一発目です!
2009年01月01日 (木) | 編集 |

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

君達も新年のご挨拶を・・・


「明けましておめでとうなの」
IMG_0792_convert_20090101224956.jpg

目ヤニを綺麗にしてから撮影すれば良かった・・・。



「ハズすでしゅ~」
IMG_0794_convert_20090101225023.jpg

ごめんね。

ちょっと怖かったかな・・・。

年が変わっても、黄門様の暴走ぶりは変わりません。

この数日で確実に3キロは太った。

腹の肉の掴み具合でわかります。

何食べても美味しいんだよ・・・。

テリやま君は、最近は猫じゅん君の猫草を食べまくり。

美味しいのかな・・・。


「ウマウマ・・・」
IMG_0785_convert_20090101230102.jpg

動画もドゾ



食べ方が汚いです。


「品がない食べ方でしゅね」
IMG_0783_convert_20090101231040.jpg


テリやま君と猫じゅん君を今年も応援してね。

 

 

 

 

お友達の保護にゃんが里親募集中です。
とっても可愛いニャンコです。
↓詳細こちらからドゾ↓
保護にゃん�パンちゃん
保護にゃん�ガッツ君

宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ←ポチしてね!

 

 

 

 

 


猫マッサージ
2008年12月17日 (水) | 編集 |

本日も更新が夜中になってしまいました・・・黄門様です。

黄門様と相方が仕事で日中いない間、猫じゅん君はテリやま君のお相手で、さぞやお疲れだろうと、相方が猫じゅん君にマッサージを施しました。

大音量にすると、猫じゅん君のゴロゴロ音が聴こえるかもです。



聴こえました?

マッサージ後は猫じゅん君は機嫌がいいので、ゆっくり抱っこをさせてくれます。


「相方のご褒美は僕でしゅ」
IMG_0711_convert_20081217002321.jpg


そんな感じで、相方と猫じゅん君がラブラブな時に、ヤキモチ焼きのテリやま君がいないぞ。


「睡魔には勝てない・・・」
IMG_0710_convert_20081217002545.jpg

だそうでうす。



楽しいフリマが間近に迫る!


 

 

 

 

 

お友達の保護にゃんが里親募集中です。
とっても可愛いニャンコです。
↓詳細こちらからドゾ↓
保護にゃん①パンちゃん
保護にゃん②ガッツ君

宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ ←ポチしてね!

 

 

 

 

 




